昨日はお世話になりました。
昨日、私のブログにコメントを頂き、さらにご指摘まで頂き、まずは有難うございます。
昨日は、お客様へ訪問し、私自身が6年に渡る歳月の中、あらゆる面で思い入れのある商品のプレゼンをする。
すべての機能を説明したいの山々ですが、あまり熱い思いを語れば駄目と隣の方に苦言され、少々、まとまりない説明。
しかし、今までのお客様と違い、目的自体を心得ている。やはり私共と意図は同じ、システムは手段であり、その先まで見据えている。
共感するお話を頂戴して有難い点と先のビジネスまで会得しているせいか取り組む姿勢が違う点に関心する。
トップダウンで対応できる点が自信となって伝わってくる。
かなり以前よりご検討されている面があると判断する。トップランナーに成り得る可能性を秘めていると感じる、なぜならばご質問自体が的を射ている。
企画、立案、アクション、サポートするメンバーの方々が揃っている会社の方々でした。 なるほど、成る程と思う熱いご質問を頂き、誠に感謝申し上げる次第でした。ただただ脱帽のみの今の心境です。
トラックバック URI : http://www.softstate.co.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=38